アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「開業」のブログ記事

みんなの「開業」ブログ

タイトル 日 時
office2010のインストール。甘利の拳、続編できてる。
久々に書き込み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 18:55
契約終了記念?に、牛丼キングを。
 10月末で終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 06:38
民主党のでっかいブーメラン、期間延長です。
 曇りでムシムシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 20:00
仕事の契約延長、小沢さんは・・・
3月末から6月末にENDが延長。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 20:45
青色申告会訪問
確定申告まだ出してない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 18:56
打合せ。。。毎日新聞オイオイ
名に恥じず。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 19:31
とうとう餓死者も。元派遣社員。
1年前に解雇されたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 23:16
今日も明日も青色申告会へ。不法滞在?!?!
 帰宅してから不明点が見つかりました。orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 18:43
契約、明日は青色申告会。孤独死。
 契約してきました。一安心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 18:47
明日は契約。
 3月末までですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/12 19:42
求人4000件!、仕事始め
「派遣村」の方々も安心ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 18:19
とりあえず3月末まで
とりあえず3月末まで 来年の作業予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 19:42
PM雨、中国、TBS
PM雨、中国、TBS  雨が降ると調子が良いのは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 19:50
貴様の元に狂気がゆくぞ・・・
 ふと思い出した台詞です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 21:05
青色申告会。イーモバの請求書。アクメツ。
帳簿の中身は、大体OK、らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 20:12
日本国籍は軽いものではない。朝からの雨。
日本国籍は軽いものではない。朝からの雨。  認知だけで国籍を与えるとは何を考えているのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 10:42
ラインはどこに?
 はっきりしておかないと、後々困るもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 20:45
先週の作業などなど
 筑紫哲也さん大人気の巻? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 21:55
退職して1年が過ぎました。
 得られたものは・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 21:46
君子危うきに・・・が世の常になっていくのでしょうか。青色申告。
君子危うきに・・・が世の常になっていくのでしょうか。青色申告。  地域が子供を育てるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 20:33
EeePC持ち出し、カップ麺
EeePC持ち出し、カップ麺 EeePC持ち出して、外でネット接続。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 20:28
にわか雨。Eee PC 起動を確認
 今日も25度近く。25度って「夏日」だよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 21:47
資料入稿 and Eee PC 901-X購入
 今日はなんか暑いのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/09 21:56
打ち合わせ。汚染米。
打ち合わせ。汚染米。  地震はなかった、よね?一安心かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/13 21:44
今日は34度。明日からコミケです。
 でもお仕事で外出。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 22:18
住民税と国民健康保険
請求の通知が来ましたよ、っと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 22:30
昨晩もツキが・・・。
PCのグラボが異音を発してうるさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 23:48
打ち合わせ、関東は梅雨入りです。
今日は右耳の後ろが痛み歩くのだるいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 20:52
国民年金基金の加入書を送付。
退職したので厚生年金分を補おうと思いまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 20:39
今日は打ち合わせです。
外出してるとき雨でなくて良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 21:42
本日は打ち合わせ。
今日も冷えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/12 23:46
半袖で出かけました。
今日も暖かい?というか26度です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 23:15
ぼけー・・・と一日
一度徹夜すると後が辛いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 20:48
MS-Wordは辛いな。。。2
今月頭に引き続き、縦書きの書籍形式での文章の作成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 20:49
今日は自宅にて。
 依頼のあった資料の作成です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 23:47
打ち合わせ&文具購入
今日は契約先様との打ち合わせの日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 23:50
Skypeを導入2。
切断されることもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 22:24
Skypeを導入。「後ろ」に注意。
「インターネット経由の無料TV電話」ですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 22:53
契約書、もらえました。
印紙を貼って割印を押してと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 23:09
今日は契約でしたが・・・
今日は契約でしたが・・・ 印紙を持っていくのを忘れてました orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 22:34
今日から4月。
外は風が強いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 23:43
今年は食べていけそうです。
昨日から雨。気分は良いですが、ちょっと冷えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 23:13
「青色申告会」に行ってきました。
朝起きて痛みが取れたので、出発。というものの通勤時間を避けて9:30出発。 やはり初めての場所は探すのが辛いです。今日も道に迷って結構歩いたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 21:02
体がいてぇーよぅ
ハート様では、ないのですが orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 23:25
朝は雨、曲を楽しみ、午後は打ち合わせ
朝起きると雨。PC起動し「雨に歌う譚詩曲」を聴く。いい感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 22:40
開業時やってきたこと。
 事務手続きとか面倒なことは、基本的にあまりしない人なのですが「開業」までいろいろやってきたな、と思います。・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 22:12
領収書ぺたぺた、Excelパチパチ
 今日は先月と今月の領収書を1枚ずつA4用紙に貼り付け、いつ、どこで、何のために、いくら使ったと書き込み。それからExcelで同じこと入力し合計を出して・・・ということやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 21:45

トップへ | みんなの「開業」ブログ

空といっしょに見る風景 開業のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる