空といっしょに見る風景

アクセスカウンタ

zoom RSS 読むたびに「ゾクッ、ゾクッ」という感じ

<<   作成日時 : 2012/10/13 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

誰もが持つ精「神」

ニライカナイより


[自衛隊員]
[雪野羅衣]

貴様……誰だ!!
有効装備は何だ!!!!

「情報本部第八別室」雪野羅衣士長
―――突貫!!

頼れるもの何もない!!!
敵は神なり!!!
有効な力は唯一つ!!!

生きようと願う人の意思!!!

我達無敵の民!!!
日出づる国の民なり!!!

恐れるな!!!
顔をあげて前を見よ!!!

あのような「禍神」何するものぞ!!!!

拳かかげ
己が足で立ちあがれ!!!

我達は人類を守る防人なるぞ!!!
何を恐れる事があろうか!!!

己を信じよ!!
2千年間「禍神」から人類を守ってきた
我達の血を信じよ!!
我達に敗北は無い!!!
我達の内にある燃える魂を見よ!!

神は我達の魂に在る!!!


(そうだ!!!
我達は敗北する訳には行かない!!! 

この地上を守る為に生きる我達は全ての生命を守る義務がある!!

日出づる国に生まれた時より我達「武士」!!!

吼えよ!!
我達が魂よ!!!
この大地を守るは我達が天命!!!)


我達 魂に灼熱を宿す民
 



なんか「日本人で良かった」と感じさせられる台詞で、読むたびに何かわき上がるような感じがします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
読むたびに「ゾクッ、ゾクッ」という感じ 空といっしょに見る風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる