空といっしょに見る風景

アクセスカウンタ

zoom RSS 原発の現状・・・車が刺さっている・・・

<<   作成日時 : 2011/04/27 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これは関東では放映されないのですかねえ・・・

今日のアンカー

青山繁晴B


青山繁晴C


青山繁晴D


フジでは「映像」は使ったのかな??「独占入手」??

相変わらず、本部と現場の距離は「遠すぎる」みたいです。

本部じゃトップがこんなこと言うし。

「目をつむっていたわけではありません」、海江田経産相が原発事故への対応で松あきら氏追及に反論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110427-00000024-kana-l14


「目をつむっていたわけではありません」。福島第1原発事故への対応を審議した26日の参院経済産業委員会で海江田万里経産相が野党側の追及に反論する場面があった。

 公明党副代表の松あきら元経産副大臣(神奈川選挙区)は事故の対応にあたっている現場スタッフの食事など環境改善が進まない現状を指摘。「政府は東京電力任せで目をつむっている」と批判した。経産相はこれに冒頭から反論し「食事に弁当も加え、簡易ベッドも用意した」などと改善策を列挙した。

 松氏は「地球の命運を握っている人たち」と評したが、経産相は「避難を余儀なくされている被災者よりも良い待遇というわけにもいかず、当事者もそれは認識している。見直しの線引きが難しい」と為政者としての苦しい胸の内を明かしていた。



最前線で頑張る人達に
「弁当」と「簡易ベット」用意した。

「も」なの?


「避難を余儀なくされている被災者よりも良い待遇というわけにもいかず」

誰も文句言わないと思いますけどね。
避難している人達を早く解放しようと一生懸命に頑張っているのですから。
ある意味、日本、いえ世界を守ろうとしているのですから。

こういう答弁をする議員様達は「避難を余儀なくされている被災者よりも良い待遇」でしょ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原発の現状・・・車が刺さっている・・・ 空といっしょに見る風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる