空といっしょに見る風景

アクセスカウンタ

zoom RSS どれでも選べ。どれかを選べ。

<<   作成日時 : 2011/04/18 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・・・・

画像


タイトルの台詞のちゃんとした内容は

「――殺すぞ。

刺殺、絞殺、撲殺、斬殺、圧殺、完殺、全殺、惨殺、狂殺…

どれでも選べ。どれかを選べ。 」


さすがに「対策本部」が多すぎですわwww


花見も終わり。
一昨日は0:00過ぎまで母親と子供の歓声が響いてましたが・・・

でも、昨日から区長と区議会議員の選挙が始まり、朝から夜まで声が響く響くwww

聞き慣れない人よりも、毎週近所で演説している人に投票しようかなあ・・・と
思うのはダメなのかもしれませんね。

この頃は暖かいので窓を開けて過ごしておりますが、鼻水やら目がかゆいやら、ボーとしている事が多くなりました。これが花粉症という奴なのでしょうかねえ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どれでも選べ。どれかを選べ。 空といっしょに見る風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる