空といっしょに見る風景

アクセスカウンタ

zoom RSS まほうのことばで・・・

<<   作成日時 : 2011/03/22 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

???



「あいさつ無視」と住民殴る 容疑の男を逮捕 志木
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110321/stm11032118580004-n1.htm

>「あいさつしたのに無視されたので腹が立った」と供述しているという。

あれれ???


政府から消防隊員に「処分」と恫喝 石原知事が首相に抗議
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110322/plc11032200430003-n1.htm

>政府側の人物から放水準備作業中の隊員に対して「言う通りやらないと処分する」との発言があった。

>また、長時間の放水で、放水車が一部故障し、以後の作業ができなくなったことも明らかにした。

ちなみに

【原発】中国が巨大ポンプ車無料提供 東京電力に(03/21 00:38)
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210320049.html

>福島第一原発4号機を冷却するため、中国の会社が62メートルのアームを持つ巨大ポンプ車を東京電力に提供することになったと中国メディアが伝えました。

 中国中央テレビ:「中国製の62メートルのアームを持つポンプ車を19日、緊急に福島に向かわせた」
 中国メディアによると、この巨大なポンプ車は1台約8500万円で、東京電力が「購入したい」と湖南省の会社に要請しました。しかし、要請を受けた会社は、無料で提供することを決めたということです。現在、ポンプ車は上海の港にあり、22日に大阪に向けて船で運ばれます。大阪からは陸路で福島第一原発を目指します。コンクリートポンプ車は、主に建設現場で使われ、高いところにコンクリートを送るための装置がついた車で、福島第一原発では4号機の冷却作業を行う予定だということです。

 まあ、いいタイミングですね???
 中国大好きの政府側の人物???


大阪府議会議長「この地震が起こってよかった」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110321-OYT1T00283.htm?from=main1

>、「大阪にとって天の恵みと言うと言葉が悪いが、本当にこの地震が起こってよかった」と発言していたことが分かった。

 思っていないと、つい、言葉に出ないよね・・・


琴欧洲に母国ブルガリアから“帰国勧告”
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/03/22/kiji/K20110322000473090.html

>相撲協会は外国人力士の一時帰国を認めておらず

 ちっちぇい協会だなあ。今、相撲していないでしょうに・・・
 そういえば国技館は相撲するんだし、お風呂もたくさんあるのかな?
 ならば避難所に使えばいいのに。


大崎市関連:
大崎市(古川・田尻・松山・鹿島台・三本木・岩出山・鳴子)スレ7
http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=touhoku&KEY=1300030378&LAST=50
ガソリンもまだまだの模様ですね。値段が高い商品もちらほら・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まほうのことばで・・・ 空といっしょに見る風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる