空といっしょに見る風景

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと連絡キタァ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━!!

<<   作成日時 : 2011/03/15 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと実家(宮城県大崎市岩出山)から連絡が来ました。

一安心です。

やっと電気が回復したようです。
実家はプロパンガス、地下水をポンプでくみ上げ、石油ストーブなので食事は何とかできていたようですが電気が無く連絡が取れなかった様子。寒くて布団にくるまっていたとの事。

足りないのはガソリンだそうです。スタンドも電気来てないから動かなかったかな。。。?

何にせよ、回復に携わっている方々、ありがとうございます。

自動車・通行実績情報マップ
http://www.google.com/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011_traffic.html

大崎市関連

・まちBBS
http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=touhoku&KEY=1300030378&LAST=50

・宮城県大崎市災害情報(大崎市災害対策本部)
http://www.town.tobetsu.hokkaido.jp/sogo/kouho/machi_wadai/h23_wadai/oosaki_saigai.html

・宮城県大崎市地震情報まとめサイト
http://oosaki.info/

こちらは節電に努めたいと思います。

画像



でも

・相撲を開催しないから大地震が起きた。相撲の神が怒っている、と書く人
・地震の時に値上げをする、と堂々と書く人
・うはぁw募金箱の金をパチンコですった。と書く人

こういうことは堂々と書かないで欲しいなあ・・・

それとスーパー、
近所のスーパーも人がいっぱい、レジも半分しか開けてないので並ぶ並ぶ・・・
うちは大田区、計画停電に入っていないのに・・・
で、納豆が1個も無いのはなんでかなあ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと連絡キタァ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━!! 空といっしょに見る風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる