空といっしょに見る風景

アクセスカウンタ

zoom RSS オザワ現象。。。選挙も終わり。。。

<<   作成日時 : 2010/09/16 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まあ一段落。

海外に遊びに行かないで、早く「政治」をやってみてくださいね。

この一年で、「日本」国民の笑顔は増えたでしょうか?

近くの「●国」国民とか「○国」国民の笑顔は増えたかもしれませんね。



達増知事「小沢氏に投票」 岩手
http://sankei.jp.msn.com/region/tohoku/iwate/100914/iwt1009140225000-n1.htm

民主党籍を持つ達増拓也知事は13日の記者会見で、14日投開票の民主党代表選を前にした党員・サポーターの投票に関連し、「小沢一郎と書いて投票した」と話した。また、達増知事は「インターネット上では小沢圧勝という情報もある」とした上で、「日本のあるべき姿を胸に抱き、その実現のために頑張るという動きが広まっていて、それを私はオザワ現象と呼んでいる」と評した。

 達増知事は有志による「小沢一郎総理の実現で日本一新を目指す岩手県民の会」の代表世話人も務めており、県内外で小沢支援の動きを強めている。


画像


「うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい」

画像



画像


画像


画像



昨晩より雨です。

そのためか、気分が良いです。

こんな時間だと、雨の音しか聞こえないしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オザワ現象。。。選挙も終わり。。。 空といっしょに見る風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる